アンチエイジンググッツを試しまくり

りんごバターの良い食べ方は何だろう

2014年10月19日(日曜日) テーマ:
今日家族の一人に、私が一昨日に買ったりんごバターというりんごジャムみたいな瓶詰めの製品を食べさせたらとても気に入ってくれて嬉しいです。 その製品はりんごジャムとバターを混ぜたようなもので、りんごジャムよりもマイルドで優しい味がしてとても美味しくて気に入っています。 でもきっとカロリーがバカ高いでしょうから、一度にあまり食べ過ぎないように気をつけています。 その製品はスーパーに買物に行った際見つけたもので、その私にとってとても奇妙な組み合わせな名前だったので思わず籠に入れてしまいました。 そして翌日食パンに塗って食べてその美味しさに驚いたわけですが、瓶にヨーグルトなどと合わせて食べることを勧めていたのでそれも試してみたいと思います。 ネットで検索してみると、パンに塗る以外ではクラッカーやホットケーキと合わせて食べることを勧めている人がいました。 そういうのも美味しそうではありますが、もっと華やかな食べ方はないでしょうか。 これから色々考えて試していきます。 車買取 ハイプライス